今回は面白い愛憎劇

先週まで全20話の、韓国ドラマを観てた。韓ドラのいいところは、とにかく長いので時間潰しが出来る。

ストーリーの進みが遅い、ラストが雑という欠点は否めないが・・・。この週末、ソファから一歩も動かずに見続けたのは「太陽を飲み込め」。

昔はペ・ヨンジュンとかチェ・ジウみたいな、超有名俳優が出てる作品を選んでたのだが、今回は面白い愛憎劇という観点でチョイスした。

メインを飾るのは、チソン、ソン・ユリ、イワンの3名。この作品で初めて知った人たちばかりなのだが、チソンがめちゃめちゃカッコイイ。

整形当たり前のお国柄なので、ある程度整ってるのは当たり前かもしれないが、それを考慮してもマジでカッコイイ。

そして、俳優お馴染みの引き締まった筋肉。日本人には無い、男の色気がムンムンなんだな。私も立派なオバサンの仲間入りだ!