一人暮らしの費用を肩代わりすっぜ

うわっ!「何?」いや、これ・・・。「通帳?」残高さ、見てくれ。「えっと、0がひーふーみー。って、馬鹿な!」本当さ。

「他に、預け先はねーのか?」俺が幾つも銀行へ預ける程、余裕あると?「愚問だったな」一人暮らしの費用すら、やべーぜ。

「大体、お前が調子に乗り、色々金遣い荒かったのが原因」待てや!お前こそ、親友なのに何故止めんかった?「はぁ?」一人暮らしの費用を思えば、分るだろ。

「阿呆か?お前の母親か?畜生」同居中やろ?ほら、止めても問題は・・・。。「責任転嫁止めろ!一人暮らしの費用?俺がいる分、少しはちげー筈!」

殆ど稼がねーくせに、何生意気言ってやがる。「はぁ、甲斐性なしだ、此奴。出てくぜ」ちょ、お前!都合悪くなったらでるだぁ、許せん!

一人暮らしの費用、少しは負担すべく、家賃置いてけ!「家賃?雑魚寝な上、夜しか来ねーぞ」同じだろう。殆ど間借り状態。さ、早く!

「くっ。絶対払わぬ」頑固者っ!「遊び来て、金を置く友人、どこに?」