下準備は結構真面目に作る

東京へ遊びに行く事となったんで、色々調べてるんだけど。本当、色んなとこあるね!1泊2日の弾丸ツアーだから、予定組むの大変だ!

あっちも行きたい、こっちも気になる。全然進まねーじゃん!ガイドブック買ってくるか。当日悩み、無駄にしたくないもん。

夜行バスでの行き帰りだから、有意義に使えば満足出来る旅が可能。分刻みとは言わないから、時間刻みのスケジュールは作っていきたい。

それが正しく実行されるかは別としてね。旅行スタイルは、大体こんな感じです。一応予定はガッシリ組み、当日はその場のノリで変更可という。

チキンだから下調べせず行けば、ご飯はいつもと同じチェーン店へ入っちゃったり、普通にするからね!調査済みなら、入り辛い店でも勇気出せる!