青春時代を引き戻すアイテム

大好きなアーティストのコンサートへ行きました。私が中学生時代、夢中になってたバンド。あれから数十年。

お陰で若さを保ててる実感を、今日ほど感じた事は無いわ。だって皆、本当オッサンオバサンばっかり!

そりゃあ、時の流れには逆らえません。誰でも歳を重ね生きるさ。けど、やっぱりテレビへ出る人は元気。

あれを使ってるのかな?実年齢より、ずっと低く見えちゃう。同じ物を愛用だとすれば、かなり感動。でも、有り得ない話じゃ無い。

テンション上がっちゃう!観客達は、どっぷり中年の域に入ってる人が多数!気持ちは青春時代へ戻ろうが、肌は無理だからねぇ…。

やっぱ必要よ。教えてあげたいような、教えたくない気も、複雑気分だわ。

さすがに体はちょっとフラフラだけど、全身全霊で楽しめたから、ストレスはかなり発散完了。

ケア終え、また始まる平凡な毎日に備えなきゃね。パワー充電完了!当分頑張れそうです。